Top > 注目 > やっぱり付箋

やっぱり付箋

いざ使おうとか思っている時に限ってどっかに行ったり忘れることが多いですね。ラノベを読むのが好きなので、移動中は本を読んでいるのですが、気づくとシオリを忘れているのですよ。代わりになる目印を探しているとポケットに入っていた付箋 名入れを使うことに。期待していたなかったのですが結構便利です。本から目立つのでそのページを直ぐに探せます。代わりになるものは結構身の回りにあるものですね。ただの付箋だって人によってはアートの材料にだってなるんです。

注目

関連エントリー
気になってしまったコロナ禍の結婚式余興気になってしまった足場の相場つくば限定の工務店ノマドワーカーにはぴったり安い注文住宅PDFをかんたんチェックテープは便利ですテープの使い方やっぱり付箋やっぱりスクラッチカードメンバーシップカードで貯めるポイント運送は横浜で時計の病院見つける付箋勉強するならメンバーシップカードの意味気になったクリスマスサプライズプロポーズフラッシュモブ練習を見る
カテゴリー
更新履歴
気になってしまったコロナ禍の結婚式余興(2021年6月22日)
気になってしまった足場の相場(2021年5月12日)
つくば限定の工務店(2020年12月26日)
ノマドワーカーにはぴったり(2020年10月 4日)
安い注文住宅(2020年9月26日)